Q&A
よくある質問
Q&A

依頼にあたってのご不明点を解決いたします

ベッドの性能に関することからレンタルのシステムについての疑問まで、お客様のご不明点やご不安を解決するためにどんなことでもご質問にお答えしています。また、これまでにお寄せいただいたご質問の中で特に数の多かったものに関しては、いつでも参考にしていただけるよう回答と併せて掲載しています。

  • 故障箇所を写真で見て欲しいどうすれば良いですか?

    公式LINEから画像をお送りください

  • まずはトムソンベッドを使ってみたいが、中古品はありますか?

    はい、ございます。当社では、再塗装、クッション交換など、キレイにするだけでなく、メンテナンスも独自規定により重要部品交換をして販売しています。検討中の方には修理・訪問メンテナンス付きのレンタルプランがおすすめです。

  • 別な会社から購入したベッドですが、修理可能ですか?

    はい、可能です。修理、クリーニング、定期プランもご利用いただけます。

  • 急な故障が怖いから定期的にチェック依頼したいのですが?

    定額制のプランがあり、定期的な訪問メンテナンスと、スポット修理も費用が抑えられるプランがあります

     

  • 修理・メンテナンスはお願いできますか?

    はい。修理・メンテナンス対応しておりますのでお気軽にご相談ください。

  • 対応地域はどこですか?

    埼玉県を中心に全国対応しておりますのでお気軽にご相談ください。

「施術院への導入を考えているけれどわからないことが多い」「レンタルと購入どちらの方が適しているか疑問」など、お客様の様々な疑問に丁寧にお答えすることで、安心してご利用いただけるサービスの提供に努めています。正規取扱店として常に高品質な製品をお届けすることはもちろん、メンテナンスや修理などのサービスにも最大限対応し、トムソンベッドの提供を通じて医療や整体の現場を支えます。お問い合わせもいつでも歓迎していますので、ご利用にあたってご不明な点や疑問などがございましたら、どなた様でも気軽にご質問いただけます。