Blog&column
ブログ・コラム

トムソンベッドの評判は?

query_builder 2022/01/08
コラム
26
見た目に特徴があるトムソンベッドですが、実際に体験した方々の評判はどのようなものなのでしょうか。
今回は、トムソンベッドの評判に迫ります。

▼トムソンベッド体験者の声から探る評判
トムソンベッドの評判が良いかどうかは、実際に体験した方の声を探るのが一番です。

■想像以上に良かったケース
トムソンベッドでの施術を受けてみて、想像以上に良かったと感じるケースに多い感想があります。
それが腰や肩、股関節の周辺が楽になったという声です。

腰や肩の痛みに悩まされている方は多いですし、股関節は坐骨神経痛が出やすい部分としても知られています。
そのため、もはや慢性痛になって諦めている方も少なくありません。
それが楽になったと感じるということは、トムソンベッドを使っての施術を試す価値がありそうですね。

■慢性痛に効いたケース
トムソンベッドで行う施術は、肩こりや腰痛といった慢性痛に移行してしまった方に、より効果的と言えます。
肩こりも腰痛も、長時間同じ姿勢を取ることで骨が歪んでしまい、骨に付随している筋肉に痛みが起こるからです。
そのため、慢性痛ほど楽になったと感じる方が多く、揉んでもびくともしない頑固な肩こりに悩まされている方は行ってみてはいかがでしょうか。

■イマイチという評判とその理由
トムソンベッドでの施術がイマイチだったという声は、音への恐怖が強い方から聞かれます。
トムソンベッドは大きな音が出ますので、大きな音が苦手な方がリラックスするのは難しい面があるでしょう。
また、持ち上げて落とす原理ですので、上がったり下がったりという衝撃が苦手な人からもイマイチと言われます。
どちらかに当てはまる方は、施術前に伝えておくといいですね。

▼まとめ
トムソンベッドの評判から慢性痛に効果的なことがわかり、肩こりや腰痛に悩まされながらも仕方ないと諦めている方は、興味が湧いたのではないでしょうか。
一方で音や衝撃が苦手な方は、無理をしないのが無難です。
弊社はトムソンベッドのレンタルもしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

NEW

  • トムソンベッド・オーナーズクラブ無料会員募集中

    query_builder 2021/09/03
  • トムソンベッドの施術と肩こりに適した通院頻度とは

    query_builder 2022/01/15
  • トムソンベッドの評判は?

    query_builder 2022/01/08
  • 妊娠中でもトムソンベッドは使えるの?

    query_builder 2022/01/01

CATEGORY

ARCHIVE